濱撫子の館

2017年になりました。
今年は休みが5日間しかないので外出は無し。時間があるので東方シリーズNormalノーコンティニューでどこまでいけるか試してみました。
機体は霊夢で誘導弾のないやつ(いわゆる針巫女)で。永夜抄は結界組、地霊殿は萃香組です。

東方紅魔郷(5機設定) 6面おぜうで全滅
東方妖々夢(5機設定) 残2機残3ボムでクリア
東方永夜抄(7機設定) 残0機残3ボムでクリア
東方風神録 残5機Power2.95でクリア
東方地霊殿 6面お空で全滅
東方星蓮船 5面星ちゃんで全滅
東方神霊廟 6面太子様で全滅
東方輝針城(道具有り) 残1機残1ボムでクリア
東方紺珠伝(完全無欠) 5面クラピでギブアップ(笑)
東方紺珠伝(レガシー) 4面サグメ様で全滅

得意な妖々夢と風神録は余裕のクリア、2016年初クリアを達成した永夜抄もなんとかクリア、あとは実力通りの結果となりました。
紺珠伝は全くクリアできませんが弾幕回避能力養成ギプスの役目を果たしクリア率向上に貢献したように感じます。
今年は新作が出る予定だし、2年ぶりにコミケに行きましょうかね。



ページ先頭へ