濱撫子の館

カラーイラスト完成しました。

Pixivに上げる際に日付と時刻の数字を合わせてみました。Pixivは分単位の投稿予約が出来ないのでちゃんと夜中に起きて投稿しましたよ :lol: 

で、丸1日が経過しようとしているけどお知らせウサギちゃんの数字が「10+」になっていました。今まで1桁しか見たことがなかったのでビックリ。

更に14日23時の時点でブックマークが20も付きました。ありがたいことです。ついでに前作のさとり様もブクマ50に迫る勢い。もちろん初めての経験です。

2作品とも出来映えに手応えを感じていたので反応があると嬉しくなります。次も良い作品を描けるようにしよう。



ページ先頭へ