濱撫子の館

Webサイトのデザインを変更(横800ドットから900ドットへ変更)しました。写真とか大きく掲載できると思います。
ついでにヘッダー画像も大きくしました。日替わりで変わりますのでよろしければ毎日見てやって下さい。いくつ用意しているかはヒミツです :-P 

静的HTMLページ+テーブルタグでレイアウトしていた頃は全ページ修正しないといけなかったけど、今回はFirefoxのFirebugでレイアウト確認、CSSファイル1つの修正で簡単に変更できました。
Webサイト開発環境がこれだけ充実してくると、あとはデザイン力とかコンテンツの勝負になりますね。気が向いたらまたデザイン変えてみよう。



ページ先頭へ