濱撫子の館

東方輝針城購入時と同じく、今回は東方紺珠伝のためにコミケ参加してきました。朝から雨の確率50%のはずだったのに現地ではほぼ快晴 :lol: おかげで両腕日焼けで真っ赤です。
今回は前回と同じく10:30にビックサイト到着、すぐに入れるかとおもったら入場規制で45分待たされました。もしかしたら東方紺珠伝買えないかも?とヒヤヒヤしながら上海アリス幻樂団の購入列に並ぶと5分程で買えてしまいました 8-O 紺珠伝難しいからみんな様子見なんですかね。
20150814

予想外に早く買えてしまったので1時間程回遊して欲しかった品物をゲット。正直な話同人ショップでも買えるけど、そこはまぁコミケプレミアムということで。
20150814_2

この記事書き終わったので早速紺珠伝プレイしてみよう :-P



ページ先頭へ