濱撫子の館

昨日が締切の『第12回東方Project人気投票投票』に投票しました。第11回は深秘録発売直後&紺珠伝体験版のみという状況で中途半端かなと考え投票を見送っていました。

キャラ部門は以下7名。
20160117_1
前回霊夢が世界二位に甘んじたのでビックリ。今回はどうなるか。
音楽部門は以下の10曲。
20160117_2
紺珠伝が全て良曲ばかりだったのでその中でもお気に入りを2つ入れました。
作品部門は以下5つ。
20160117_3
風神録と妖々夢は同じくらい好きだけど、唯一全キャラノーマルクリアした風神録を一押しに。

投票結果発表の1月21日が楽しみです。霊夢は無事1位に返り咲けるか?ピュアヒューリーズはどこまで上位に食い込めるか?!



ページ先頭へ