濱撫子の館
Information

2020年10月よりTwitter始めました。リンクはこちらから。
このサイトに載せてないイラスト沢山公開しています ;-)

カラーイラスト完成しました。

この土日は気温20度前後&強風のおかげでスギ花粉が飛びまくったようで、鼻炎薬が手放せない状態で苦労しました。とうとう花粉症になってしまったかもしれません。まだしばらくマスクのお世話になるしかないですね :-( 

ページ先頭へ

カラーイラスト完成しました。

ここ2年程週1回ペースのイラスト制作をキープできているけど、逆に週2回以上はムリだなぁと思う今日この頃。完成、と思ってもよく調べると塗り漏れがあったりして、結局20時間位かかってます。1枚2~3時間で仕上げる方もいらっしゃいますが羨ましい限りです :roll: 

ページ先頭へ

カラーイラスト完成しました。

あっという間に3月です~寒い日はもう少し続きそうですね :-? まぁ暑かろうが寒かろうが家に引きこもってイラスト描いているので関係ないですけどね :-D 

ページ先頭へ

カラーイラスト完成しました。

久しぶりにスカーレット姉妹を描いてみました。ネタ出しからイラスト完成までテンション高めで楽しくお絵描き出来ました。柔らかそうな雰囲気を表現出来ていると良いのですが。。。 :lol: 

ページ先頭へ

カラーイラスト完成しました。

今回のイラストはSkebリクエストで描きましたが新しい挑戦がいくつかあったりして、難しいながらも楽しくお絵描き出来ました。自分では思いつかないようなネタを提供いただけるのでやり甲斐がありますね ;-) 

ページ先頭へ

カラーイラスト完成しました。

今回のイラストはバレンタインネタを考えていた時にGoogle検索で「日本酒とチョコは相性良い」という情報が見つけたので、酒→萃香と安直に考えて完成させました :lol: 意外と出来が良かったのでお気に入りです。

ページ先頭へ

カラーイラスト完成しました。

あっという間に1月が終わってしまいました。あと11ヶ月で2024年も終わりです :lol: 東京は相変わらず寒いし数年ぶりの雪が見込まれているので外出したくないですねぇ。在宅勤務制度があって良かったです。

ページ先頭へ
次のページ7件
1 2 3 4 46