濱撫子の館

先日公開された東方紺珠伝のデモで遊びまくってます。今回は弾幕避けがかなりアツいですね。ZUNさん自身シリース中最高難易度と公言する通り、過去作品のイメージで紺珠伝をプレイすると痛い目にあいます。
最初のうちはNormal3面ドレミーのあまりの難しさに投げ出しそうになりましたが、ゲームに慣れてきて『紺珠伝は残機(orボム)を増やすゲーム』であることを理解できた途端に俄然面白くなってきました。残機(ボム)を増やすためのグレイズがとにかくアツい。
一応完全無欠モード・レガシーモード共にNormalクリアできるようになったので早く4面以降もプレイしてみたいです。14日は有休もとったし、2年前の東方輝針城に続きコミケ行きますよ!
20150808

それまでに今描いているイラスト色塗り完成せねば・・・ :mrgreen:



ページ先頭へ